2013年2月19日火曜日

GPミストラルは埼玉県でやってます


声高らかに言っています。

「趣味はシクロクロス観戦ですっ!」



2月17日、GPミストラル最終戦を観戦してきました。

埼玉県の吉見町って所でシーズン通してやってます。

駅がない僻地なので自走、若しくは車でないと相当キツイ土地です。





















エンジョイクラスではエリオトン42才、目立ってましたね。

以前、キャッペンコーンのヨダ君がやりたがっていたネタです。

ヨダ君残念でした。


当日は、長女を連れていった(プリキュア見終わってから)のですが

午前中は強風で激寒だったのでちょっと辛そうだったけど

お昼にガストでパンケーキ食べたら元気になってました。 

自分が親になるまで分からなかったけど

子供は風の子って本当にそうなんだよなぁ・・・としみじみ。









初音ミクも走ってました。バイクロアの時と同じ人かな?

 よく見たら普通のママチャリなんでスゲー笑っちゃった。



ヘルニア再発の為、10日位自転車に乗っていなかったのですが

「コレではイカン!」と、昨日からそっと乗っています。

久しぶりに乗ると足がダルくなります。当たり前か・・・。










































0 件のコメント:

コメントを投稿