2013年2月11日月曜日

シクロクロス東京2013


そう、シクロクロス観戦が趣味なんです。


今年もシクロクロス東京観に行ってきました。


















今年は自走で行く事も考えていたのですが、前日にヘルニア再発の為、ガッツリ電車移動。

ゆりかもめっていいですよね。海無し県のオジさんに[TOKYO]を感じさせてくれます。


















いつものセンパイ方もいらっしゃいました。走る前から来年は頑張るなんて言葉も・・・。がんばってー。


今年はミスター札幌こと、NorthWheelieハーヤマも参戦!。会いたかった!!



































































分かっていたつもりだったけど砂浜は相当に辛そうでしたね。

試走のコースが満ち潮で走れなくなったりもしてました。

でも、みんなギンギンに爆走してました。担いだり。こけたり。


いやー。見ているだけであんなに楽しいんだから、レースで走っている選手は本当に楽しいんでしょうね。ウンウン。


今週末はGPミストラル最終戦。嬢ちゃん連れて行こうかな。

もちろん観戦のみです。







0 件のコメント:

コメントを投稿