2012年11月5日月曜日

GP-mistral 第3戦!



そう。晴れた日にシクロクロス観戦するのが趣味なんです。


昨日(11/4)、埼玉県の吉見総合運動公園まで

[GP-Mistral]見に行ってきました!

北風が強くて自走で北上するのがキツイ季節になってきましたよ。

これからは超朝練も南下の方向です。結局帰りはキツイけど。





















で、絶好のシクロクロス日和でしたね。




















コーヒー当番がヤカンを忘れるハプニングがあったけどコメリで無事GET!

お外でビールも良いけど、美味いコーヒーも癖になります。


















パイセン方、シケイン&沼越えの為にポジション確認中。

で、スタート!!






いいね~!



















1周目は笑顔のもんじゃ氏。超二日酔い&寝不足だとの事。最初で最後の笑顔でした。







・・・色々と辛そうです。





















転倒後のAboveBikeStoreの社長さん。これは完全に吠えてますね。





















お疲れさまでした!!

吉見、コース長そう!奥の方まで行かなかったけど・・・。

エグイ段差も結構あったし。



バイクロアの日も、これ位晴れると良いんだけど。

バイクロアには遠方からも参加してくれる方々もいる様です。

走る方も、応援する方も秋ヶ瀬を楽しんで行って下さい!!





0 件のコメント:

コメントを投稿