2012年11月28日水曜日

秋ヶ瀬の森 バイクロア2


みなさんガンガンとブロガップしてますね。このタイトルで(笑)

もはや書く事ないかな~なんてね。


楽しかったですね。バイクロア。















札幌からわざわざ会いに?来てくれたり。
















めちゃくちゃカメラ目線のパイセンが怖かったり。
















世界の中心に入ってみたり。



楽しかったですねー。

今回は2日開催でシクロ以外にも山ほどやる事があったので

準備も含めて大変でしたが、その分ホントに楽しかった!!












































































































また来年もやるのかな?

やれたら素晴らしいですよね。

でも今回も大成功したので確実にハードル上がっちゃってるので

準備が大変そうだなー。


遊びに来てくれた方々、本当にありがとうございました。

今回来れなかった人は次回は一緒に遊びましょう!


1 件のコメント:

  1. 今回はお会いできて嬉しかったです!来年もまた参加したいのでよろしくお願いします!

    返信削除