2012年8月24日金曜日

NIKE PAUL RODRIGUEZ 5 LR






















久しぶりにNIKEのスニーカーを買いました。

JANOSKI買って以来だと思うから約1年振り位かな。


ルナロンソール入ってますね。月面歩行の様な歩き心地だとかなんとか。

近所のお友達が「今時ズームエアは無いっしょ!」なんて言っていたのを聞いて

「確かにそうだな」と・・・。

つま先までシューレースがないのでペダルストラップ派の私には調子良さそう!


ここ1年はAdidasとVansばっかりだったのでちょっと楽しみです。

あっ。DVSも買ったか。


いつも新しい靴は相当テンション上がります。

なかなか箱に入っている物を買う事ないですからねー。

週末の朝練はコレ履いてがんばろー!




0 件のコメント:

コメントを投稿