2012年5月24日木曜日

富士サファリパークto修善寺


7月に第2子が産まれる予定なので、ちょっと早めに家族旅行でも

行きましょうよって話になり、行ってきました。

富士サファリパークto修善寺です。















やっぱりデカいのね!名前の通り、すぐ近くに見えました!















乗ったのはこんなバス。ライオンさん号です。

自家用車でも見て廻れるのですがキズとかその他諸々は自己責任だし

餌をあげれないので颯爽とバスのチケット買いました。お一人様1200円追加です。
















もうね、近すぎちゃってどうしよう!!すんごいの!獣臭が。
















父、大興奮。娘、大号泣でした。

行かれる方は是非乗って下さい。面白いから。


正味40分のバスツアーが終わってチョロっとエナジードリンクチャージしたら

パーク内散策タイムです。















コレ、人間が入ってんじゃないの!?立派な大胸筋ですこと。
















カンガルーは柔らかくて可愛かったです。吠えないし。


サファリパーク系って初めて行ったのですが、良いですね。

また行きたいな〜。
















叫びまくって疲れたみたいでした。

起きたら修善寺に着いちゃうっていいね!


続く

0 件のコメント:

コメントを投稿