2012年5月10日木曜日

GW後半


あっと言う間にGWは終わってしまいました。

早く夏休みにならないかな。


そういえば地元にこんなお店が出来ました。
















常に最高のからあげを求めている私としてはとりあえずチェケラッチョしましたよ。















しょぼい・・・。

まぁ味は及第点ですが、これは酷い。530円です。

もう行かないな・・・多分。


カオステムの方々と埼玉チャリンコ会議したりもして。


















朝帰り&まさかの三日酔い。先輩方のおかげで今年最初の休肝日が出来ましたよ。

また行きましょう。次回は『豊丸』連れってってくださいな。


三日酔いから明けての子供の日はようやく快晴!

朝ビール補給してから近くの公園へ家族サービスもしました。



近代的なブランコありました。見ていても安心。

カメみたり


なんとか猿みたり



こんなコースあるんだね

















元気ハツラツしてます!!


チャリ乗ったり、スケボー初めてみたり、ビール飲んだり、

何しても楽しいけどやっぱり子供と遊ぶのが一番楽しいんです。

良き友達であり、時には良き恋人な気分ににもさせてくれます。

お願いだからパパの事を嫌いにならないでね。
















甥っ子のサッカー見に行ったりもしました。

一族で唯一の球技が得意な彼。超上手くてビックリした!


私は自動車業界の末端で働いているのですが、やっぱり良いところは大型連休がとれる事ですね。

冒頭にも書きましたが早くも夏休みが待ち遠しいので

それまで一生懸命働きます!

その前に第2子か!

そろそろ真剣に名前考えなきゃな。







0 件のコメント:

コメントを投稿