2012年4月8日日曜日

Tokyo Bike Meet Up

先週末は伝説のポタリング?Tokyo Bike Meet Up(TBMU)へ初参加してきました。

Untitled

集合場所の東京タワー下。超快晴!


































全国各地?から猛者どもがワサワサと集まってきてます。


Untitled






















関東はちょうど良く桜が満開だったので最高でした。

毎年見ている桜ものんびり自転車乗りながら見るだけでまた格別です。



Untitled


東京駅前での休憩時間。当然だけどこの二人は目立ってました。




Untitled

お台場でゴール!距離はどれくらいだったのかな。結構疲れたな。

今回主催のクリオネ君、本当におつかれさまでした。

私は自転車歴が浅いので今回みたいに大勢で走るのはワクワクしました。

初めて会う人がほとんどだったけど、みんな同じ趣味なわけだから打ち解けるのも早い。

海無し県のおじさんと遊んでくれてどうもありがとうございました。


埼玉でもやりたいね。県民Meet Up!!
















0 件のコメント:

コメントを投稿