2012年4月2日月曜日

BYOB FACTORY

Untitled


BYOB・・・"Build your own bike"


サンライズサイクルの高井氏による夢のプロジェクト!!


自分の自転車を自分で作っちゃいましょうよ!というおそらく日本初の


ビルドショップなんです。

イイネ!オレも作りたい!

そんなわけで視察もかねてオープニングパーティー?へ、ビール飲みに行ってきました。


Untitled

この治具を作りたいからCAD勉強したらしいです。コレ凄い事です!

この治具で自転車作ると・・・

Untitled

こんなのが作れちゃう!

なにこれ超かっこいい!

Untitled

カオステムのお二人も泥酔一歩手前ですが真剣に説明しておられました。

 Untitled

管理人のカツオ氏。最後は自分で掃除するからやりたい放題(笑)


いつかはオーダーフレームを!誰もが憧れていると思います。

その日が来た時に悩みすぎないように

本当に欲しい(作りたい)形を考えなきゃな・・・なんて考えながら会場を後にしました。


みんな自転車大好きですね!











0 件のコメント:

コメントを投稿