2012年4月2日月曜日

マルちゃんナイト

金曜日の夜ってこともあり、フラ~っと伺ってきました。

助手席には与野のプロニートがいらっしゃいます。

  Untitled

暗くなってから運転するのもたまには良いもんですね。スリリングな気がしちゃう。

  Untitled

相変わらずの自転車人気!人人人!MAXで50人位いたのかな。

自転車を見たり、お話してたりで全然写真撮ってません。

撮ったのもブレブレだったり真っ暗だった。


  Untitled

 埼玉のエースタピアキもチェーンステーがポッキリなのに来てました。

 若い子達はドンドン前に出ましょう!

  Untitled

でもこんな幻FIXED見れたり(乗ると刺さりそうで怖い)、

  Untitled

謎のマスゲーム軍団が真横にいたりで、楽しいフライデーナイトでした。

人が多く集まるだけでワクワクしちゃうね。お久しぶりだったり、初めましてだったり。


手負いで不運続きのYMDさんにロールバック道場を開催して頂きましたが、

やっぱり超怖い。クイっととかググっととか、言葉では理解できるけどいざやるのは

難しいですね。夏になったら乗れなくなるから、今のうちに練習しないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿