2012年3月28日水曜日

先程、ちょと外出したついでに通りすがりの積○ハウスのお宅をチョロリと覗いてきました。

以前から気になっていたお宅です。

超デカイ。潤沢な資金が有ったに違いない。悪いことしているのかもしれない。


なかなか素敵なお宅でねーの、立派なお庭でねーの、と思って見ていたのです。

で、なかでも気になっているのが生垣。

















なんと涼しげでなんでしょう!

ついにトラックの中からパチリしちゃいました。


で、戻って早速グーグル先生にお伺いしたのですが、先生でも分からないそうです。

なんて名前の木なんだろ?

こんな木を我が家の庭に植えたら裏の家(ボロイ)や隣の家(超ボロイ)のブロックの目隠しになるし、華やかだし、毛虫は出るし・・・。

まぁ良いじゃないか!



フェンスで鎖国するよりも生垣でソヨソヨした方がいいんでないの?というのが最近の心境です。

お金もかからないしね。劣化よりも成長です。


0 件のコメント:

コメントを投稿